昨日の2ラウンドは、ずっとカメラを廻しっ放し。
最近は、ヘルメットではなくストラップでカメラを固定しているせいか、
首への負担も少なく、首が痛くなる事もめっきり無くなりました。

昨日のコンディションは、セット胸肩前後。
ショルダーの張った良いブレイクでした。

やっぱり、サンディエゴフィッシュの王道。
スキップ・フライは最高です。




2ラウンド目は、多少、オンショアが入り出しフェイスがザワつき始めました。
かっとびボードのLiddleだと、バンプを拾い易く多少バタつき感がありますが、
これも、スピードが出ている証拠。

まあ、とにかく速いボードです。









本日の最新兵器

0624a
これ、前から欲しかったんです。
ボードに両面テープで引っ付けるアダプターはありましたが、
あれじゃあ、私みたいにたくさんのボードをテストしたい人間には
向いてませんからね。

これさえあれば、1ラウンド毎に撮りたいボードにくっつけちゃえばオッケー。

0624c
こんな感じで、前から撮ってみたり。

0624b
長目のボードだったら、後ろから撮るのも面白そうですね。

色々試してみますので、皆さん、楽しみにしてて下さいね。



皆さん、期待のポチを宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川