シャレオツショップに入荷した、本日のシャレオツ小物をご紹介。

vanscapblue1

VANSCAPORANGE1
夏の必須アイテムとも言える、VANSのベースボールキャップが2色と、


vanssunglassblack1

vanssunglass3

vanssunglasssmoke1
これまた、夏のシャレオツ野郎必須のVANSサングラスが3色入荷致しました。

これから夏に向け、身につける物が少なくなる季節。
こんな時こそ、シャレオツアイテムを身につけビシッと決めよう!


vanscapandsunglass
シャレオツショップのシャレオツ店長も
これでシャレオツ度は、一気にマックス!!


さあ、皆!

モジモジしてる場合じゃないんだ!
積極的になって、このまま買い物かごへ直行だ〜!


SUNGLASSES CHECK!!


CAP CHECK!!





本日の波乗り
0613C


0613A


いやいやいや、連続の大外しです。
朝一からオンショアが吹き始め、2ラウンド目に突入した頃には、
波は、ほぼチョっピー状態。

0613E
でも、今日は、Jimmie Hinesのミニシモンズに乗ってみました。
スクエアノーズは、過去にもありましたが、今回のボードは、テイルがスクエアなんです。
過去に入荷したのは、フィッシュタイプだったり、少し丸っこかったりしてましたが、
今回のは、ノーズている共にスクエアタイプ。

やはり、試してみないと解りませんからね。

でも、正直、今日の波だと全く違いは解りませんでした。
一つだけ言えるのは、最近、長いのに乗る機会が多いので、
最初の1時間ぐらいは、ボードが動き過ぎてコントロール出来ませんでした。

でも、少し経つと感覚が戻り、何本かいい感じで乗れましたね〜。
やっぱり、Jimmie Hinesは、動きがヤバいですね。

まあ、一番解り易い言い方をすると、とにかく、他と比較が出来ない程
動きが軽いのです。別格モノです。

このボードは、しばらく乗り込んで、短いボードの基礎を改めて
練習してみたいと感じた本日の朝でした。

今日は、3時に起きて朝一からサーフィン。
店に戻った瞬間に今日ご紹介した小物がどっさり入荷。
早速、撮影し画像編集へ突入〜。

そして、先程、ようやく、ホームページへの掲載が完了しました。

はい。本日は、十分頑張りました。
あとは、おいちいビールと焼酎を呑んで、
撃沈してしまいましょう!


0613F
でもね。そう簡単に撃沈出来ないんスね。
ウチの子が、散歩に連れてってよ〜。って、お願いしてくるんスよ。

私がウトウトしてると、こんな感じでアゴ乗せして、強烈にアピールしてくるんです。
もう、ベロンベロンに酔っぱらってても、逃げる事は出来ない。

一日の中で、一番キツい任務っすね。

でも、この顔見ちゃうと頑張れちゃうんだよな〜。



はい。それでは、ポチッとタイムがやって参りましたよ〜。
今日は、遅くなった分、頑張りました。

今日もポチッとお願いします!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川