06191736_4c1c819340504

本日、僅かではありますが、アロハキャリアが入荷致しました。
工場に残っていた僅かなパーツを掻き集め出来上がった、数セットのアロハキャリアです!

一時、欠品となり、多くの方からお問い合わせをいただいていましたが、
実は、ホーリースモークでは、”アロハキャリア問題”ってのがありまして、
悩まされているのです。

このアロハキャリア。

確か、今から6年程前に、自分のBUGに合うキャリアを探していたのですが、
一向に納得のいくものが見つかりませんでした。
(今時のを着けたら、カッチョ悪いすからね。)
ビンテージのアロハも随分と探しましたが、どれも程度が悪くてダメ。

四苦八苦している時、お客さんだった金属の加工業者の方が、
そんじゃ、自分らで作っちゃおっか!
って、とんでもない事を言い出したのです。

彼は、金属のあらゆる加工をする機械を持っているプロ中のプロ。
試行錯誤しながら、たくさんのサンプルを作ってくれました。
何度も何度も修正を入れた結果、売り物になる最高のキャリアが完成しました!

そうです!40年ぶりにアロハキャリアが復活したのです。

いや〜。そりゃ、全国の旧車マニアは、本当に喜んでくれましたね。
ワーゲンを始め、古いアメ車、古い国産車等を愛するオーナーが、
全国からお買い上げ下さいました。

古い車が好きな私にとっては、本当に有り難くもあり嬉しい出来事でしたね。

でも!

でもなんです。

このアロハキャリアを製作しているのは、数カ所の工場なんですが、
バーを製作して下さっていた工場が廃業してしまい、新たに製作してくれる工場を
探さなくてはならなくなったのです。

ところが!

工場が見つかったのは見つかったのですが、金額が全く折り合わず、
うまい事話が進まないんです。
今の見積もりの流れ出いくと、確実に1万円ぐらいの値上がりとなってしまう。

困りましたね〜。

本当に困りました。

本日時点で、進展無し。

そんな中、入荷した、貴重な貴重なアロハキャリアなのです。

全国のアロハキャリアファンの為、今後も私は、新たな生産ラインを発掘する事を
惜しむ事無く努力していきますが、正直な所、今のところ何時になるやら目処は立っておりません。


とにかく、貴重な存在となってしまった当店の復刻アロハキャリアなのです。

お待ち頂いていた方は、この機会を見逃すと、次は何時になるか解りませんよ。
もしかしたら、もしかするかも知れませんし。

だから、絶対にお見逃しの無い様ご注意くださいね。

CHECK!!


結局、サーフィンはスタイル。
こんな細かいものまで拘るのもサーフィン。

海から上がって、アロハキャリアにシングルフィンを括りつけ、
バタバタいわせながら去っていく。(空冷4気筒のサウンドよ。)

カッコいいな〜。

これぞ、70’sサーファーだよね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川