0608a
WOW!! ヤバいっすね〜、この波。
昨日の某ポイントの写真をお客さんが送ってくれました。
セットオーバーヘッドのパーフェクトブレイクで、
グリグリチューブだったらしいですよ。

こんな波、ホント、久しく見てないですもんね〜。

場所はシークレットです。
殺到しちゃったら、地元の方に大迷惑がかかりますからね。
(写真も一部加工しております。)



はい!

本日は、Carverのご紹介。

私も昔は乗り捲ってました。
これで、アップスもカットバックも覚えた記憶があります。

これ、本当です。

アップスの原理が解らなくて、ずっと、上手なサーファーの動きを見て分析するんだけど、
全然、習得出来ない。
ある日、これを手に入れて練習してたら、体のひねり込みでスケートが
どんどん前に進んで行き始めたんです。

そして、その感覚をサーフィンに適用してみたら、見事に成功!

僕、アップス&ダウン出来てるよ〜!
やったよ、やったよ。出来てるよ〜!

そんな感じで覚えていったサーフィンの基本的なテクニック。

水の上では、難しいですからね。波は地面の様に安定していないし、
波に乗る回数だって限度があるし。



アップスを習得したい方。

カットバックを練習したい方。

リッピングのタイミングを覚えたい方。

お金が余ってる方。

は、必見です!絶対に良い練習になりますから。


CX.4 TRUCK MODEL
carverresin1A

こちらは、32.5inchのCX.4という最新のトラックを装備したモデル。
従来のC7の様な動きも可能なオールラウンダーで、
パーク等でも遊べるモデルです。

carverresin6

carverresin5

一見、普通のトラックに見えるのですが、手で動かしてみると、あららビックリ。
振り子の様な不思議な動きをするんです。
C7トラックの方が、多少、やり易い様ですが、慣れて来たらこれでも十分。
そして何より、パークでも普通に乗る事が出来るちゅんだから嬉しいですよね。



C7TRUCK MODEL
carverpipelines1

carverhotdogger1

carvergreenroom1

こちらの3モデルは、従来のC7トラックを装備したモデル。
ホイールベースによって、動きは変わってきますが、
個人的には長目が好きですね。
あまり短いと、膝腿の波でサーフィンしてるって感覚なんです。
胸肩セット頭って感じで乗りたかったら、ホイルベースの長いタイプがお勧めですね。

carvergreenroom4

carverpipelines4




そしてこちら、日本正規品につき、1年間の保証が付きます。
修理の際も並行品に対し、修理代が断然安くなる様ですので、
お買い求めの際は正規品、しかも、当店で宜しくお願い致します!
carverresin7




それではチェックタイム。


CHECK!!





今晩、貴方もチューブライダー確定!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川