Pointed Nose Egg Pintail 7'6"
pointednoseeggpintail761


Smoked Egg 2+1 6'6"
pointednoseegg661


Fish Simmons 9'0"
fishsimmons7'7a425



私が試乗ボードとして乗った、超極上の3本を放出させていただきます。

超極上です。本当にすばらしいコンディションです。

なので、今回は、少し高めの設定とさせていただきました。

でも、よく考えてみて下さい。

1ラウンドのったら、これよりもっと悪くなるかもしれないのですよ。
だったら、新品に比べて随分とお買い得な今回のUsedボードは、絶対お買い得!!


お見逃しは禁物です。



乗らずして語るべからず。
これ、私の信念です。

乗ってもいないのに、良いよ、これ!
何て言ったら、ただの嘘つきになっちゃいますからね。



引き続き、私は、”世界で一番多くのボードに乗るサーフショップオーナー”を目指し、
新しいクイバーを2本追加致しました。






はい。それでは、チェックタイムで〜す!

CHECK!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリ梶川