527a
本日は、ジョシュとピアーさんを成田まで送りに。
朝の5時過ぎに起床し荷物を積み込んだら、足早に出発。

途中のパーキングでは、朝食にラーメン。しかも、お決まりのトンコツ。

ホント、どこまで好きなんでしょう。

527c
サヨナラ、またね。
33歳のジョシュがカートを押しながら、スイスイと前を歩く。
ピアーさんは、重いボードバッグを必至に引っぱり、後ろをついて歩く。
なんだか、反対の様な気もするけど、実は最高のコンビ。

これから、2人でバリの海を2週間満喫。
羨ましいですね〜。

527b
最後にスリーショット。最高の記念です。
また、サンディエゴに行った時は、一緒にサーフィンして一緒に呑みたいものです。

ジョシュ、ピアさん。

楽しい時間を本当に有り難う。

次の機会を楽しみにしてるよ〜。


527d


527e
そんで帰ると思いきや、鎌倉方面へ向かわせていただきました。
波はセット胸〜頭。
私が到着した時間は、まだ、オフショアが吹きクリーンなフェイス。

527g


527f
本日は、Josh Hall/Pointed Nose Egg Pintail 7'6"で入水。

結局、入水して直ぐに風が変わり、本日の入水は終了。

今日は、忙しい一日です。

527h
店に着いたら、直ぐに、雑誌の撮影開始。

本日は、朝から色々な事が目白押し。

そして、いつもの日常が戻った一日でした。



最後にいつものポチを!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ピアさん、マジで憧れるな〜。
ホーリー梶川