CJ Nelson and the 11' Josh Hall Eagle from CJ Nelson on Vimeo.


先日、CJ NelsonにシェイプしたEagleですが、
早速、メキシコのサーフトリップで乗ったみたいですね。
11'という長さを感じさせない、素晴らしいライディングです。

是非、チェックしてみて下さい。



そして、本日のJosh Hall。

10297711_10203030304071860_4740712195271281648_n
いよいよ、JoshとPierさんが日本に来日!
二人とも良い表情してますね〜。
相変わらず、仲がいいな〜。

0522b
でも、Pierさん持たされていますね〜。

0522c
現在、太平洋のど真ん中を飛行中。
きっと、飛行機の中でもビール呑みまくってますよ。
二人は、本日の夜、成田に到着する予定です。


2人の日本〜バリ珍道中。
楽しそうですね〜。



Welcome to Japan!!のポチ。
ヨロピコ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ちょっと不安な私・・・。
今朝、彼と連絡を取ったのですが、
本日は、19時過ぎに成田に到着し、
そのまま、渋谷で行われるパーティーに参加。
でも、彼ら、今晩の宿は取っていない。
わしゃ、知らんよ〜。
2人まとめて、カプセルにぶっ込むぞ〜。
ホーリー梶川