いよいよ、ジョシュ・ホールが明後日来日します。
今回の彼の来日目的は、ほぼプライベート。

グリーンルームフェスティバルには、両日、足を運ぶ事になると思いますが、
それ以外はフリー。まだ、どの様な行動をとるのか、確認しておりませんが、
何日かは、HOLYSMOKEにも遊びに来ると思いますよ。
タイミングが合えば、直接、サーフボードの話が出来るかも知れません。

そして、日曜日のパーティーのご案内。
スペースと準備の関係上、そろそろ、人数の方を確定したいと考えております。
一応、食べ物の手配もありますので、明日(水曜日)をもって
参加のご希望を閉め切らせていただきます。

まだ、参加のご希望をご連絡していただいていない方は、
お早めにご連絡頂けます様、宜しくお願い致します。


以下、パーティーについて。
再度、ご案内させていただきます。

日時
5月25日(日)18:00〜

場所
BAR PICNIC
横浜市都筑区牛久保1853-3
045-911-8224

会費
お食事代+チャージ 2,000円
ワンドリンク 500円 

※駐車スペースに限りがございます。
お車でお越しの方は、事前にご連絡ください。
(飲酒は絶対駄目ですよ。)

こちらのBAR、アクセスがちょっぴり難しい!
横浜市営地下鉄の中川駅から徒歩10分程なのですが、
丘を登って行き、終いには、まさか!と思う様な薮を抜けて辿り着く、
かなり、目を疑う場所なのです。
辿り着くとビビりますよ。メチャかっこいいですから。

このBAR、昔は良く通っていましたが、真夜中の帰り道は、
どんだけ酔っぱらってても、怖さのあまりダッシュで薮を走り抜ける程。

今回のパーティーで、遭難者を出してはいけません。
なので、皆さん、場所の確認を事前にしておいて下さいね。


こちら、PICNICさんの地図
mapp


Picnicさんのホームページ


それでは、日曜日、思いっきり爆発しちゃいましょう!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川