0514b

0514d

朝一は、とにかく、潮が多く厳しかったです。
インサイドで波待ちしないと、ロングでも厳しいぐらい。

少しずつ潮が引き、いい感じになって来たと思ったら、
結局、ウネリがどんどん弱くなり、これまたショボいブレイク。

この写真は、海から上がった8時過ぎの写真。
ダラダラ〜っとした、パワーの無い波でしたよ〜。


0514a
今日は、このボードに助けられました。
もう少し、短いボードだったら手子摺ってたでしょうね〜。

0514c
フィッシュシモンズは、やっぱ、別格のグライダーですね。

テイクオフしてボトムからスッとトップに上がると、
フワッ〜って、一気に加速していくんです。
そして、その時に感じるグライド感がタマラン。

ペリカンになった気分で、波の上をグライドしてる感じなのです。

最近、フィッシュシモンズを買われた多くの方から、
嬉しいインプレッションをいただきます。

最高に楽しくて、これ以外乗らなくなったとか、
グライド感というものを初めて経験し、病み付きになってしまったとか、
ボードに対しての概念が、まるっきり変わってしまったとか。

本当に有り難いお言葉。

でも、このボードは本当に素晴らしい。
まだ、経験した事の無い貴方。
是非、機会があったら試してみて下さいね!
と言うか、買っちゃいましょう。



それでは、今日の頑張り。
宜しかったら、見てやって下さい。





こちらも宜しかったら・・・。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川