0509i
昨日、例の訳あって私のところに転がり込んで来た
’76のキャンパーにナンバーが着きました。
アーリーバスの7377に続き、
またまた希望ナンバーっぽい5900です!

まあ、そんな事はどうでも良いのですが、
早速、昨日から弄りがスタート!!
(既に、昨日もフォグを交換。)

好きっすよね〜。ホント。

0509a
そして、本日もあっちやこっちから掻き集めたパーツを順番に装着。

0509b
例えば、こんなの。

0509c
欠品してると、何だか気持ち悪いですもんね。

0509d
そして、本日のメインイベント、シフターの交換。

0509e
元々着いてたのが右のハーストシフター。
人気のシフターみたいですが、私は、何しろノーマル好き。
あちこち探しまわって、中古の純正をゲットしました。

0509f
そして、今回はこちらのクイックシフトアダプターも同時に装着。
このパーツを着けると、見た目はノーマルのまま、
30%ほどシフトストロークが短くなるというスグレもの。

0509g
手が油まみれになりながら作業は進む・・・。

0509h
そして完成!

よ〜し!

って、クラッチを踏みシフトチェンジをしてみる・・・。

んっ!?

んんんっ!!!???

何だかやり難い。良ーく見たら、右に倒れてるし。

色々と調べたら、コイツ、右ハンドル用でした〜。

残念〜。
結局、元のシフターに戻ってしまいました〜。



それでは本日も恒例のポチを!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


最近、車屋さんのブログンみたいになってますね〜。

ホーリー梶川