いよいよゴールでウイークがスタート!
連休は、遠方のお客様が多くご来店されます。

そこで、本日は2年前にこちらのブログでご紹介した、
当店へお越しの際に便利な裏道。

こちらを、改めてご紹介したいと思います。

それでは、以下をご覧ください。



国道246号線の上り車線を利用し、お越し下さる皆様に朗報!

国道246号線は、中央分離帯が存在する為、
右折して直接当店の駐車場へ入る事が出来ません。
当店を右手に見ながら通過し、先の信号(スーパーオートバックスがある交差点)
でUターンされる方が多い様です。

実は裏技があるんです。
確実に5分は早く到着するでしょう。

それでは、ご説明します。
しっかりとご覧になって下さい。

0718d
まずは、説明のスタート地点となるこの写真の位置からご説明。
ここは、国道246号線を厚木方面から上り車線を走行し、
左手に江田駅のある大きな交差点(江田駅東交差点)を通過し、
2個目の信号の手前(江田駅東交差点から約500m)。
信号の名前は、荏田町。左斜め前にラーメン屋の後楽園、
右斜め前がフィットケアデポ(大型薬局)のある交差点です。
(次の信号の先の右側には、ホーリースモークが見えます。)

ここを右折!
0718e
右折すると、右側には横浜新都市脳神経外科病院があります。

0718f
そして、一個目の信号を左折!(距離にして150m)
交差点名は、真福寺下
左の黄色い店は、酒屋のAKADAYA。

0718g
曲がるとこんな感じ。小さな川を通過し...。

0718h
一つ目の小さな交差点(ココ)を直進!ここから少し細いので、ご注意下さい!

0718i
直進中です。

0718j
すると、直ぐに突き当たります。左右を充分に注意しながら、今度は左折!

0718k
するとこんな感じ。道なり(左折)にクランクを抜けていきます。

0718l
ここは左。正面に見えるのは、ローソン。そう、ウチのすぐ手前にある、あのローソンです。

0718m
前に見えるのは、国道246号線下り方面の入り口。右側はローソン、左側はHONDA。

0718n
国道246号線に入ったら...。

0718p
当店のカンバンが目に入ってきます!

到着〜!


如何でしたか?
かなり便利な裏道です。

貴方も、是非、使ってみて下さいね。
ホーリースモークから、小さなお知らせでした。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川