Josh Hall Surfboards Egg 7'6"
10061411_5250f0f6a2222


SOURCE Bosker 5'10"
BOSKER510A


Channel Island C.I.Fish 5'8"
CIFISH58USEDCUSTOM


GODDESS HOTSTAFF 8'6"
HOTSTICK1



4本のUSEDボードが入荷致しました。

ジョシュのエッグは、ボトムに擦った様なダメージがありますが、
プロの手によって、キッチリとリペアされたボード。
その分、通常より、お買い得な設定とさせていただきました。

SOURCEのボンザーBoskerは、デッキのフットマークも少ない、
程度の良いボードです。パワーのある波では、最高のパフォーマンスを
味わえる素晴らしいボードです。

チャンネルアイランドは、極上ボードです。
サイズもいい感じですので、こちらも、大変お買い得なプライス。

GODDESSのHOTSTICKも程度は悪くありません。
数カ所のちょっと適当なリペア痕がございますが、
全然、気にならないレベルです。
浮力もバッチリですので、体重のあるサーファーや
初心者にお勧めのボード。


どれも、お買い得なものばかりです。


早速、チェックしてみて下さいね!


CHECK!!





明日は、Josh Hall Surfboardsが入荷する予定です!
Fish Simmonsを中心に、タマラン系がバッチリ入荷しますので、
こちらも楽しみにしてて下さいね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川