0327B

0327C

本日の鎌倉方面。
朝のブログで申し上げた通り、セット胸前後のダラダラブレイク。
ロングでもインサイドまで繋ぐのが難しいぐらい、
稀に見る強烈なダラダラブレイクでした。

0327A

でも、私が入水したポイントではありませんが、
グリグリに巻いてるポイントもありました。
(ポイントはナイショ。)

0327G

0327F
今日の私は、GIBBS/DEUCE SCOOP。
今日の様なコンディションの日は、長い方が圧倒的に楽しめますね。
ウネリからテイクオフし、波のショルダーに張り付いていれば、
厚いダラダラとしたブレイクでも十分に繋げられます。

このボードは、テイルが薄いので、普段、長いのに乗っていない方でも、
楽にコントロールが出来ます。

0327E

オッ!?

0327D
トロ松参上!
今日、休みの彼は、ゆっくりスタートで遅れて合流。
雨が降ってるってのに、気合入ってますね〜。
(タイミングが合わず、本人撮り損ないました。)



本日のオマケ
0327H

0327I
こちら、J君自身によるハンドシェイプボード。
折れたロングを再利用して作ったらしいです。
ラミネートも自身によるもので、フィンまで自分で作ったそうですよ。

微妙に(いや、大幅にかも)左右比対称でイビツなところが味なボード。
フィンのセッティング。かなりのオリジナルスタイルだね〜。

J君、イイ物見せてくれて有り難う!
モノを大事にする気持ちが、ホント、素晴らしいと思います!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川