昨日、来店してくださったWさん。
がっちり年季の入ったカムコとクレセントを着用していて、
「相当いい味出てますね〜」と言うと、
「2つとも十年前にホーリーで買ったやつだよ」と。
P1430150

何が伝えたいかって言いますと、

ガンガン着倒して10年も持つ。ってこれ、今更ですが凄くないですか?
アメカジの特権ですよね。
流行り廃りなく10年前の服を普通に着れる。これも特権ですよ。


「10年間仕事中もいっぱい着てて、ようやくちょっと破れてきちゃったよ」と、袖口でこれ。
カムコのインド綿は最強ですね。
P1430145


ポケットのレザーも良い味が出てますね。と言うと、
「いっつも子供を抱っこしていて、たくさん蹴られたからね〜」と。
P1430153


しかしかっこいいダッドですWさん。

アメカジ最強。

本日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松