0317e
重大発表です!!

この度、2年間、スタッフとして頑張ってくれたトロ松が、
ホーリースモークをクビになりました。(ウソです。きちんと辞める事になりました。)
2年間という短い期間ではありましたが、本当によく頑張ってくれました。
彼は、次のビジョンに向かって、別の職場で力を発揮する予定です。

正直なところ、ちょっと不安な面はあります。(ホント、頑張ってくれてましたから。)
もっと、ウチで働いて欲しいと言う気持ちもありましたが、彼には将来がある。
より多くの人と会って色んな経験を積み、そして、大きな人間になってもらいたいと思います。

だから、皆で応援してあげましょう!

(トロ松の今後については、また、追々という事で・・・。)



私は私で、オジさんながらこの機会に初心に戻り、
また、様々な事に挑戦して参りたいと考えています。

そして、本日、皆様にお知らせがございます。


ホーリースモークでは、スタッフを大募集致します。

”真面目で一生懸命な方”

これが、一番の条件です。

その他、

”サーフィンが好きな方”

”アメカジが好きな方”

そんな方だったら、更に嬉しいですね。

そして、その業界の経験者の方は、優遇させていただきます。


取り敢えず、興味のある方は遠慮なくご連絡下さい。
条件や仕事内容など相談しましょう。

連絡先
045(914)5573
info@holysmoke.jp
HOLYSMOKE/梶川



トロ松への応援ポチはこちら。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


皆さん、トロ松は、まだ、しばらく店にいますから安心して下さいね!
ホーリー梶川