先日入荷し、今期から正規で取り扱うこととなったGOOD ON。
今回はそのGOOD ONを使用したコーディネートを紹介します。

KATINのショーツとPOCKET TEE。
P1420124
KATINほどルーツのあるショーツはありません。
これ以上主張しなくても十分なアイテム。
そんなときにサラッとポケTee。これは究極です。
ピカピカの綺麗なTシャツではなく、このビンテージ仕様な風合いが一層クールです。
あとはVANSやビーチサンダルでOKじゃありませんか?


JOSH HALLパーカーとCREW TEE。
P1420132
色で魅せるサーフな世界観。
綺麗なスレートブルーのパーカに良く合うオレンジのワッペン。
インナーもあえて色物のシェダーカラーをチョイス。
カラフルなのに落ち着いて見える。GOOD ONのピグメント染めだからこそです。


Levi's646ユーズドコーデュロイとCREW TEE。
P1420123
シンプルisベスト。
646のフレアコーデュロイに柄シャツでも着てコッテコテ。なんてのもありですが、
主張性の強いボトムスだけに、トップスをGOOD ONの無地で合わせればクドくなくなります。
それでいてビンテージ好きの匂いはたっぷり演出できています。


様々なスタイルに対応可能なGOOD ON 無地Tシャツ。

時計をメインにしたい、ネックレスをメインにしたい、スニーカーをメインにしたい。。。

無地のTシャツは他のアイテムを引き立てる重要な素材。

あなたのクローゼットに一枚あれば必ず重宝します。

CHECK



今日も応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松