0226b
おはようございます。
現在、朝の9:30分。LAXから失礼させていただいております。

今回の旅でも、カリフォルニア・ブラウンペリカンを追っかけ回しました。
古いワーゲンとアメ車、そして、ペリカンは、私にとって、かなり気になる存在。

0226a
昨日の夢の様なセッションの日・・・。

入水前に頭上を横切るペリカンをシューティング。


パラパラパラッ・・・。


何、何、何?
何かが降って来た。


と同時に、とてつもない悪臭がぁ・・・。


ようやく、状況を把握する事が出来ました。最悪!


ナント、アンにゃろーが、私にウ◯コをぶっかけたのです。
何か、シャワーみたいにパッシャ〜ッって感じで、拡散させちゃって・・・。

ウエットだから良かったけど、パラパラと激臭の斑点が付いちゃいました。

まあまあ、とにかく臭かったっす。
生臭ウ◯コって感じ・・・。

でもでも、いつも大好きなペリカン。

だから、ぶっかけられたけど、本当は、ちょっとだけ嬉しかった。
だって、ペリカンのウ◯コの匂いを知ったんですから。

・・・・・・。

でも、二度と経験したく無いですね。



それでは、皆さん、ごきげんよう。
また、明日お会いしましょう!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


サンキュー、ペリカン!
ホーリー梶川