02232
本日は、ジョシュとサンセットクリフで入水。
セット腹胸のメローな波でした。

0223A


02237
ボードは、ジョシュのパーソナルボード、10’6”のフィッシュシモンズと10’10”のイーグル。
両方とも試しましたが、メローなブレイクでゆっくりとターンを楽しむ事が出来ました。
普段、ここまでの長さのボードにはあまり乗る機会がありませんが、
結構、言う事を聞いてくれるもんですね。

02233


02234
それにしても、ジョシュは、ここサンディエゴでは有名人ですね。
何処に行っても、話しかけられます。
そして、ジョシュのボードを良く見かけます。

02236


02239


02235
今日は、日曜日らしく良い時間を過ごす事が出来ました。

明日は、朝から仕事の話。
ニューモデルの話やシェイプの細かいオーダー等、
みっちりと打ち合わせをする予定。

そう、私のビッグボードもオーダーしてみたいと考えております。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川