0216b
今まで、ずっと気になっていたAndreini/Selena Pocket。
気にはなっていましたが、まだ試していませんでした。


昨日、一気に波のサイズも上がり、雪かきも無事終わった事で、
鎌倉方面へ緊急出動したのです。

高速道路は全て通行止め。
下道で普段の倍以上の時間をかけ到着。

それにしても、Busは雪に強い。
ノーマルタイヤでありながら、うた雪の坂道でもガンガン登ってくれます。
スタッドレスを履いた最近の車より、多分、強いでしょう。

0216c
RRってのが良いんでしょうね。Bugも相当強いですからね。

皆さん!次、Busをご検討されたらどうですか?
たまに、機嫌を損ねるってのも、可愛いくておススメ!

0216d
波の方は、入水直後は、セット頭半!
ですが、潮が上げるのと同時に、ウネリも弱くなったのでしょうか、
上がる頃には、セット頭ぐらいまで落ち着いておりました。

それにしても、Selena Pocketの乗り味は期待以上でした。
6’6”という長さは、水量の多い大きなウネリでも楽にテイクオフが出来ます。
あと、上を向いたノーズエリアのレイル形状は、テイクオフの際、
レイト気味になってもノーズが引っ掛かる事はありません。
ターンの時も、スルスルっとノーズが抜けるので、もの凄くルース。

0216e
私の好みもあるでしょうが、これまで乗って来た多くのシングルフィンの中でも、
癖が無くて、かなり乗り易いボードに感じました。

”これぞ、シングルフィン”
”The Single Fin”

そんな印象です。

浮力やサイズも私にバッチリ!
ずっと、普通に販売していたボードですが、自分で試して本当に良かった。
素晴らしいボードに出会えた事に感謝、感謝です。
今後、デカ波で思いっきり活躍してくれる事でしょう。

0216a
赤いボードって、海で見ると奇麗ですね〜。
(スターボードさんから写真を拝借。)


全国のアンドレイニファン、並びに、シングルフィンファンの皆様、
是非、ポチってお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川