burritodx62a

burritodx62b

burritodx62c
いつも、不足気味な空気漂う、Liddle/Burrito DX。
このボードは、ハルスタビーです。ですが、当店では、ナンバーワンじゃないかって言う位、
人気の高いボードなのです。
まあ、そんな事は乗れば分かる話です。


1本買った方が、他のサイズも欲しくなったり・・・。

友達が買い、そのライディングを見て欲しくなったり・・・。


人気のあるボードには、ちゃんとした理由があります。

気になっていた方は、是非、チェックして下さいね。


私が、Liddleをコレクションしている理由が解りますか?

Greg Liddle氏のボードは、とにかく、素晴らしい。
そして、お年も考えて下さい。もう、70歳を超えてらっしゃるのですから。


素晴らしく感じるボードは、40年前も今も同じ。
サーファーに、どう、語り掛けて来るか・・・。



CHECK!!



ちょっぴりカッコいい文章を読んだ後は、
ポチッとするのが一番かな・・・。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川