kamokinsyu1
先日、Facebookでご紹介した、広島の”賀茂金秀”というとてつもなく香り豊かな旨い酒。

この酒のフルーティーな香りは、今までに経験した事の無い呑み易さ。

kamo2
その、貴重な酒、”賀茂金秀”の限定直販物を広島に住む従兄弟が送ってくれました。

クロネコさんがお届けしてくれて・・・。

箱を開けた流れで、栓まで開けて・・・。

気が付いたら、呑んでおりました〜。
(ちょっぴりですよ。)

kamo3
これは、本当に旨い酒です。
フルーティーでありながら、キリッと辛口。

男の後ろ姿と日本酒。相性、抜群じゃないですか〜。

日本男児は、やはり、日本酒です。



機会があったら、”賀茂金秀”絶対呑んでみて下さい。
和食だけじゃなく、洋食にも合うと思いますから。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



本日のオマケ
0204
本日は、ご近所のOさんと、朝一のゴリゴリジムトレ。

本日も、Oさん頑張ってました〜。
頑張り過ぎて、目が笑ってるじゃないですか。


お互い、至ってノーマル。
ちゃんと、家庭もありますのでご心配なく。
ホーリー梶川