02036
本日は、鎌倉方面へ。
朝一のスタートで、トロ松と湘南方面へ行こう!って、昨晩から約束をしていたのですが、
どうやら私、昨晩から体調が悪く(熱と吐気)、朝一は起き上がれなかったのです。

年に一度ぐらいあるんです。こんな感じの事が。
でも、いくら熱が出ても、必ず一晩で治ってしまいます。

結局、トロ松とは、別々の行動となってしまいました。
(手前のジャイロ。これ、トロ松の新しい相棒。凄いでしょ!
店から片道50キロ、こいつで1時間かけて海に通うのですから。)

02031
でも、結局、体は重く感じるし、踏ん張りも利かないしで、

02032
イナバウアーになっちゃったり、

02033
なんか、気持ちの悪〜いポーズばかりとってしまいました。

02035
そうそう、今日乗ったのは、Jimmie Hines Square Nose Simmons 5'3"。
久し振りに乗りましたが、今日の様なトップのみ割れる、
ボヨンボヨンでダラダラなブレイクでも、ボードはそれなりに走ってくれます。

02034
それにしても、やけにパドルが疲れると感じる、今日の波乗りでした。

02038
続いて、Andreini/Swallow Tail Single 6'3"。

020311
この頃から、オンショアが強くなりはじめました。

020310
ちょっと、シングルフィンを楽しむ様なコンディションではありません。

02039
でも、Andreiniのシングルは、癖が無くて乗り易いです。


結局、今日は期待外れの日。

今考えると、家でゆっくり寝てた方が良かったかな・・・。
そんな感じの本日の湘南でした。



熱が出た時、寒気がある時は、アッチアチの風呂に浸かり思いっきり汗を流す。
私は、この方法で一気に治してしまいます。絶対、お勧めです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川