01231
本日は、サーフボードの入荷情報についてお話しさせて頂きます。

まずは、Josh Hall Surfboards
毎度の如く、ズレズレスの入荷となっていますので、
正直、キッパリとお話し出来ないのが正直なところなのですが、
一応、今週の金曜日の便で発送するとの連絡が本日入りました。
気になる内容ですが、残念ながら。今のところまだ解りません。
多分、フィッシュシモンズを中心とするミッドレングスが主体となるでしょう。

続いて、Jimmie Hines
こちらは、恐らく、来週の便で日本に到着する予定。
こちらもミッドレングスが中心となりますが、一部、シモンズ系も入荷する予定です。

Andreiniも来週か再来週には入荷する予定です。
まだ、詳細は解りませんが、楽しみにしてて下さい。
それなりにまとまった入荷となる筈ですから。

続いて、Liddle
入荷の予定は、多分、2月の中旬から下旬。
今回は、全てBurrito DXとなります。
一番人気のこのモデル。じっくりと店に置いて、
皆さんに見ていただく事も出来ない位、直ぐに売れてしまうので、
今回は思い切って、入荷の4本を全てBulletにしてみました。


相変わらず楽しみなサーフボードの入荷情報。
入荷まで楽しみにしてて下さいね!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川