先日入荷したSugarCaneのウエアを早速着てみました。

ホーリー梶川
170cm 62kg
(パーカーMサイズ着用)
P1360738

カッコいいですね〜。
ボトムスはUSEDのリーバイス501です。



トロ松
163cm 54kg
(スエットSサイズ、ブーツカットデニム30インチ着用)
P1360746

スエットはアームホールが細めの仕様となっており、シルエットが綺麗でとても良いです。
私は普段USEDのリーバイスだと29インチあたりを穿きますが、
SUGAR CANEは30インチがいいです。
ローライズで、少し細めのシルエットとなっておりますので丁度いいです。


ちょいと参考になればと思い、着用してみました。
カレッジ物のスエットは最近見かけなくなりましたが、これはホントにツボです。

是非、みなさんもチェックしてださいね☆

CHECK



<おまけ>

もうすぐ誕生日の私。
26歳になっちゃいます。
ホーリー梶川が朝一サーフィンにももってこいの、高機能インナーパンツをくれました。

securedownload



ポチっとお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松