0117d
いやいやいや〜、極寒、とにかく、とてつもなく寒い朝でした。

気温も相当低かったと思いますが、何より強い北風。
波チェックで、車外に出る事も躊躇してしまう程の寒さ。

0117a
ほらっ!同行したOさんの顔を見れば一目瞭然。
(ギリギリ感が伝わりますよね。)

0117b
気を紛らわしているのでしょう。
準備運動中、ずっと、目を閉じてました。

0117e
私も人の事を言ってる場合ではありません。
ちょっと、イラッとくる顔してますね。

0117c
今日は、二人でフィッシュ!

0117f
いや〜、とにかく、風が強い朝でした。
セット胸前後の波で、時折、形の良い波も来てましたが、
基本は、風に煽られたトップのみブレイクする波が中心。

寒さと波に乗った時の爽快感。

う〜ん。

天秤にかけたら、爽快感は寒さに負けてたかな?

0117g

0117h

海から上がり、着替え終わったらご覧の通り。
風も弱まり天気は快晴。
ブレイクの方もまるで別物。


これも人生だな〜。


これがなけりゃ、最高の波なんかにゃ出会えやしない。
これがあるから、最高の日の喜びをもっと有り難く感じるんだよ。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川