えー。近況報告です。
手に入れたブロム、めちゃめちゃ楽しいです。
相当ハマってしまいました。
a159b467

私はグーフィーフッターなので、完全にこんな感じをイメージしてます。
dino_david_nuhiwa_1972photo2

1450231_10151998563372403_1189920361_n

david_nuuhiva_oldphoto001

フィッシュ、初めて乗りましたけど、ホントうまくなりたいですね〜。

ホーリー梶川の動画を観ながらいろいろ研究してるんですが、
あれ、動画反転ソフトみたいなの無いんですかね。。。
グーフィーの方はそんなこと考えたりしませんか?
ムービーとか観てても、ほとんどレギュラーですよね。。。

いざグーフィーの波が映ったかと思えば、ハンパじゃないパイプラインの波。
さすがにイメージ湧きません。


まっ、しょーがないっすね。
まだまだポチっとお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松