本日は私が愛用しているお気に入りの洋服を紹介します。

フーデットパーカはこの2枚をよく着ています。
(あとは360°もお気に入りです。)
P1360328a

PABLO CRUISE PARKA
私が大好きなバンド。フリーライドはパブロ、メニクラはカラパナ。
これはレトロフリークのお約束ですね。
洋服屋では様々なバンド物を見かけますが、このチョイスはサーフスタイルな当店ならではでしょう。
(最近のお気に入りはJENNYという曲。どうでもいいですが。)


STUBBIES CLASSIC PARKA
1977年”スタビーズサーフィンカップ”のトーナメント表がプリントされた、粋なパーカ。
70年代のスーパースターサーファーの名が刻まれまくっております。
いつもショーントムソンやマークリチャーズとともに時を過ごせます。
(なんのこっちゃ。。。)


そして、この時期はネルシャツやSKOOKUMのスタジアムジャンパーを合わせたりします。
(ちなみに私のSKOOKUMはカーディナルカラーですが。。。)
P1360330

イメージはこんな感じですかね。
(私自身この雰囲気が出てるかは謎ですが。)
281-2


ホーリースモークには拘りのサーフボードと洋服がいっぱい。

昔はFREE&EASYなどの雑誌で、ホーリーのサーフスタイルをよくチェックしていました。
いつかは自分もホーリーの板乗って関東で波乗りしたい。って思っていました。

まあ、そんな夢をちゃっかり叶えちゃってる私。

今年も様々な洋服をご紹介していきます。
サーフィンネタ同様、応援よろしくお願いしますね!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松