ホーリースモークオリジナルハードケースが入荷しました。
P1360244

サイズは、5'2"、5'10"、6'10"、7'10"、9'2"です。

HOLYSMOKEのプリントロゴ入りです。
2b

5つのサイズラインナップ。
長いファスナーとダブルジップを使用。
大きく開きますので、ボードの出し入れが大変楽な作りとなっています。
2c


板をしっかり守ってくれるハードケース。
大切なボードもこれで安心です。
是非、チェックしてください!

CHECK!!




ここで一言。
いつも皆様に押していただいてるポチボタン。

以前もお話ししましたが、スマートフォンでは、パソコンモードに切り替えなければ、
せっかく押してくださったポチが反映されません。。。
(画面左のように一番下に出てくる”パソコン”という欄をクリックし、
あとはいつものようにポチをクリックしてください。)
a

そしたら、ランキング画面がでてきますので、もうホーリーブログに戻っていただいてOKです。
b

ポチは毎日ブログを更新している私たちチームホーリーの原動力です。
「いつもブログ見てますよ〜!」とたくさんの方に言っていただき本当に嬉しいです。
「ランキング頑張ってるねー!ポチしてるよー!」と言っていただけるとさらに嬉しいです。

なので、いつもブログ頑張ってるね!ってことで、
記事を見終わったら是非、最後のクリックもよろしくお願いしますね☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ハードケース、オススメですので是非チェックしてくださいね!

トロ松