ジョシュから写真が送られてきました。

ジョシュ・ホールの方ですが、サーフボードの方は、
どんどん、仕上がっているみたいです。
でも、予定通り予定より遅れております。

どうでしょう。今のやり取りの感じだと、
来週辺りに出してもらえるか・・・。

そんな感じでしょうか。


今日は、待ち切れない気持ちでいっぱいの皆さんの為に、
彼から送られて来た、サーフボードの写真をご紹介させて頂きます。


JH Egg Try
JOSHNEW1
先日、ジョシュが日本に来日した際にシェイプしてもらった、
私のパーソナルボードが、最高に調子が良かったので、リクエストした物がコレ。
短目の設定のJH Eggをトライフィンにしたもので、
少し、丸みを帯びたアウトラインが特徴です。

このボード、安定性があって良く動く。
凄く反応の良いボードです。


Breden
JOSHNEW2
これは、中々、レアなボードです。
以前、スキップさんがシェイプしたこのモデルを乗った事があり、
その時の印象が、もの凄く強かったんです。
チョッパヤのスーパーかっ飛びボードで、長さも6’代だったのに、
恐ろしい程、グライド感を感じたんです。
そんで、ジョシュに聞いてみたんです。
Bredenってテンプレート持ってんの?って。
そしたら、あたぼーよ!だって。
私は、迷う事なくオーダーしてしまいました。
到着が楽しみです。



Swallow Tail Skosh
JOSHNEW3
カッコいいですね〜。
今、私が乗ってるボードと同じモデルです。
このボードは、サイズのある波やパワーのある波で、
最高のパフォーマンスを発揮してくれるボードです。
フィンのセッティングもシングルや2+1。
はたまた、トライフィンにする事も出来る万能選手。
このボード、色がいいな〜。


Holy Egg
JOSHNEW4
JH Eggのノーズエルアを少し幅広にしたニューモデル、Holy Eggです。
リクエストして新たに追加された、ジョシュのニューモデル。
Holy Eggと言うネーミングが嬉しいじゃないですか。
それにしても個人的には、最高に好みのアウトラインです。
無駄の無い、最高に奇麗なアウトライン・・・。
到着が楽しみですね〜。



この写真以外にも、まだまだ、多くのボードが入荷します!
Fish Simmonsもガッツリ入荷しますし、今回は、相当、期待出来る内容だと思います。

もう少しです。もう少しなので、皆さん、無駄遣いしないで待ってて下さいね〜。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川