HESS Banjo 5'9"
hessbanjo59a1


Josh Hall Deuce Coupe 5'8"
joshdeucecoupe1


Skip Frye K-Model 7'5"
skipminigun1


CITYFOG Sleeper 9'2"
cityfog1


本日は、かなり内容の濃いUSEDボードのご紹介となります。

HESSのスカッシュテイルのBANJO。
私が、数ラウンド試乗した、極上ボードです。
テイクオフが早く、動きの軽いバランスの良いショートボードです。
EPSを使用していますので、浮力はバッチリですよ。
程度、極上!

ジョシュのDeuce Coupe。
こちらも、私が試乗していたボード。
こちらは、まだ、日本に1本しかないレアなボードです。
チャンネルボトムですが、コンディションは選びません。
癖の無い、素晴らしいボードです。
程度、極上!

スキップ・フライ氏のビッグウエーブモデルK-Model。
このコンディションでこのプライスは、相当なお値打ち物だと思います。
ここぞ!という日に乗りたい、最高に渋いシェイプのボードです。

CITYFOGのSleeper。
このボードは、クラッシックなノーズライダーに見えますが、
実際は、マニューバーも得意なオールラウンダー。
とにかく、癖のないお勧めのボードです。
程度、極上!


それでは、チェックタイム!
CHECK!!



そして、そのままポチタイム!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川