1028B
雲ひとつ無い、気持ちの良い朝でした。

1028A
トロ松、怒られている訳ではありません。
準備運動です。

1028C
私は、Jimmie Hines Square Nose Simmons 5'3"でスタート。

1028D
速いブレイクが多く、テイクオフの早いこのボードでも何度かやられました。

1028E
1本、いいタイミングでスッポリと入る事が出来ました。

1028G
最高の瞬間です!!

1028H
2ラウンド目は、Josh Hall San Diego Keel Fish 5'9"。
気分とスタンスを変え、まったりとクルーズ。
これまた、気持ちがよいものです。


そして、本日のトロ松くん。

1028I
久しぶりの千葉。
胸前後の波でもパワーが違います。
少々、手子摺りながらも気合いで乗り切るトロ松でした。
中々、頑張ってましたよ〜。

1028K
今日は、レフト方向を中心に乗っていた様です。

1028M
昔、ブルースリーのモノマネをやり過ぎたのでしょう。
ブルースリーのモノマネをやってる時と、
全くおんなじポーズじゃないかぁ。

うん。でも、スタンスも全然良くなってるし・・・。
進化してるよ。マジで。

1028L
キョエー!!

この顔、正面から見たいね。

1028N
おっ!いい顔してるね〜。

1028O
これ、最後のライディング。
ヘトヘトじゃん。目が死んでるよ。


トロ松!!
お疲れさんっ!!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川