SUGER CANE TWILL WORK SHIRTSが入荷しました。

2つの素材感に分かれておりますので詳しくご紹介します。

”TWILL WORK SHIRTS”
aaasuger

”SOFT TWILL WORK SHIRTS”
aaaasuger




〜〜〜TWILL WORK SHIRTS〜〜〜
P129042a
こちらは糸の打ち込みが良くハリのある頑強なツイル生地を使用。
着込むほどにしっかりとした生地感を楽しめます。
2本針巻き縫いの縫製など、
ビンテージワークシャツのディテールを踏襲し、再現した本格的な仕上がりです。



〜〜〜SOFTタイプTWILL WORK SHIRTS〜〜〜
sugernel3b
こちらは太番手の糸をややく甘く織り上げたざっくりとしたソフトな風合いのネルシャツです。
何年も着込んで馴染んだ古着のような柔らかな質感をはじめから楽しんでいただけます。
昨年ご購入いただいた方はお分かりになるかと思いますが、
FIVE BROTHERに近い素材感です。



ほんとに素晴らしい縫製、配色、
最近は、古き良きアメリカの匂いがするウエアが少なくなってきておりますが、
これはほんとに泣かせてくれます。是非、チェックしてみてください。


CHECK




<おまけ>
yuvu

本日は友人と湘南方面へ。
定番コロッケ蕎麦、ご飯つきのパワー飯がんばりました。


ポチ、よろしくお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松