いよいよ本格的に寒い季節となってきましたね。
ホーリースモークではこれから様々な秋冬物が入荷します。

今年はどんな秋冬物を買おうかと悩んでいるあなたの為に、
入荷予定の商品を少しづつ紹介していきたいと思います。


さて、まずは第一弾、当店の”大定番別注アイテム”の入荷予定情報。



SKOOKUM 別注AWARD JACKETは4型入荷します。
10012209_4ca5dd6c626c7

カラーバリエーションは下記となっております。
CARDINAL(RED) / ROYAL(BLUE) / KELLY(GREEN) / BLACK

レザー部分はクリームレザーを使用し、シンプルな配色でビンテージ感溢れる逸品。
今季は、これぞ”スタジャン”と言える大定番のモデルを製作しました。
様々な洋服にハマり、アメリカンカジュアルの原点に戻れるスクーカムとなっております。



別注CANADIAN SWEATERは2型入荷します。

冬でも海と太陽を。"SUN & OCEAN"
10271922_4cc7fd54982a3

ビンテージ好きを唸らす。"雪柄"
12021237_4cf7146c09c5c


2型とも、余計な色は一切使わず、落ち着いた大人の一枚に仕上げました。
Light GrayをベースにDark BrownとNaturalカラーのみを使用。
シックな雰囲気にも遊び心を漂わす柄は格別です。



SKOOKUM、CANADIAN SWEATER。
飽きがくることなく、一生をかけて育てていきたい洋服。
丈夫で暖かく、海でも街でも毎日羽織りたい。
きっとそう思わせてくれる2種類のアウターです。


まずはHOLYSMOKE定番のアウターを2種類紹介。

入荷を心より楽しみにしていてください。。。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

他にも様々な秋冬物の入荷が控えております。
是非是非、情報のお見逃しがないよう、日々のブログチェックをよろしくお願いします。

トロ松