The Surfdog Movie (official trailer) from Fine Flix Films on Vimeo.
Mateo&Brittanyから連絡が入りました!
彼らの最新のムービー、
"The Surfdog Movie"
のトレーラーが出来たから、
日本の皆に紹介して!って。
このムービーは、犬が大好きな彼ららしいサーフムービーで、
実際に彼らが飼っていたSalimaちゃんのライディングを収めたもの。
実は先日、彼らの家で全編を見せてもらいましたが、
Salimaちゃんのノーズライディングの上手さには驚きでした。
安定しまくってって、落ち着き払ってる。とにかく、波に慣れてるんですよ。
そして、スコーピオンベイの最高な波をいつも楽しんでいた訳ですから、
本当に幸せな人生(犬生?)を送ったんだろうって感じました。
サーフィン好き、マテオ&ブリタニー好き、
そして、犬好きにお勧めしたい、楽しいムービーです。
11月頃に完成するとの事ですので、楽しみにしてて下さいね!
ホーリースモークにも入荷する予定ですよ〜。

にほんブログ村
ホーリー梶川
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。