The Surfdog Movie (official trailer) from Fine Flix Films on Vimeo.



Mateo&Brittanyから連絡が入りました!

彼らの最新のムービー、
"The Surfdog Movie"
のトレーラーが出来たから、
日本の皆に紹介して!って。

このムービーは、犬が大好きな彼ららしいサーフムービーで、
実際に彼らが飼っていたSalimaちゃんのライディングを収めたもの。

実は先日、彼らの家で全編を見せてもらいましたが、
Salimaちゃんのノーズライディングの上手さには驚きでした。
安定しまくってって、落ち着き払ってる。とにかく、波に慣れてるんですよ。
そして、スコーピオンベイの最高な波をいつも楽しんでいた訳ですから、
本当に幸せな人生(犬生?)を送ったんだろうって感じました。

サーフィン好き、マテオ&ブリタニー好き、
そして、犬好きにお勧めしたい、楽しいムービーです。

11月頃に完成するとの事ですので、楽しみにしてて下さいね!
ホーリースモークにも入荷する予定ですよ〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川