10101
天気だけは最高と言えた、
本日の湘南方面。

何度、この湘南マジックに騙されてきた事だろう。
過去に何度も騙され続け、多分今回もそのパターンだろうね。
って前日の晩に予測してても、やっぱりやられてしまう。

まさに、今日はそんな感じ。
駐車場の皆が、冴えない顔をしてました。


10103
朝一は、こんな感じでした。
まだまとまりが無く、ボヨンボヨン。
しかも、強いオフショアに抑えられた訳でもないのに、
一気にサイズダウン。

10102
少し時間が経ったら、フェイスはクリーンに。
写真だと良く見えますが、実際には、ショルダーの張らないダメダメウエーブ。
潮が多過ぎでした。

10105

10104
こんな日は、何に乗ってもパッとしません。
浮力のあるボードの方が、少しはましですが、
それでも、楽しめるというレベルではありません。

結局、5時半入水で7時半終了。
今日の運動量、こんなもんで許される訳がありません。
当然、コロッケそばもお預けです。
自宅に戻り10キロランニングをしました。

湘南マジックにやられると、こんな事までしなくてはならなくなるのです。

全く困ったものです・・・。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川