全国の空冷VWフリークの皆様、お待たせしました!
毎回恒例のカリフォルニア空冷VWショットのお時間です。

と言いたいところですが、今回は、殆ど撮れませんでした〜。

特に、サンディエゴでは、多くの空冷VWが元気に走り回っているのを
目にしたのですが・・・。

少しだけではありますが、宜しかったら見て下さい。


10011
これは、着いて直ぐに、WindanSeaで見かけたBus。
激サビのスーパーパティナBusでした。
でも、いい雰囲気出てましたよ〜。


BUSCALIFORNIA
ジョシュの地元、パシフィックビーチで見かけたキャンパー。
海の近くでこんなのが停まってたら、オーナーは、ほぼサーファーですね。


10012

10013
これは、同行したPさんのカラベル。
ウエストファリア仕様ですね。

毎年、これに乗ってスコーピオンベイに行ってるそうです。
こんなんで行ったら、最高に楽しいでしょうね〜。


10014
これは、スコーピオンベイで見かけたレイトバス。
よくこんなボロでカリフォルニアから来れたものです。
乗ってる皆も、凄くメローな良い人達でした。


10015
出た!地元メキシコのメキビー!
必至に走ってるって感じでしたよ。


10016
現役から退いたレイトバス2台。
とにかく、メキシコでは、廃車がそのまま放置されています。
中には、結構レアなアメ車が転がってるんですよね〜。
古いアメ車は、相当、メキシコに流れているみたいです。
業者の方は、メキシコで探したら、良いのが見つかるんじゃないですか?


10017
まさに本場でしょ。バハバグですよ!
メキシコでは、結構、見かけました。
やっぱ、カッコいいですね〜。


すみません。今回は、こんなもんでした。
それにしても、あの青い空にはカラフルな空冷VWが良く似合います。

次回にご期待下さい!



オマケ

10018
向こうにいる時にも写真をご紹介しましたが、
あれは、少しピントが合ってませんでしたので改めて。
コイツら、夜行性で夜になったらウロチョロ出てくるんです。
コイツを見つけた時も真っ暗な暗闇。

ヘッデン(頭に着けるライト)の光に映った怪しい影。
ワオー!よく見るとサソリじゃないですか〜。
ちょうどポッケにカメラを入れていたので慌てて撮りました。
そう滅多にあるチャンスじゃないですからね。

何枚か撮り終わり、次にやってみたくなったのが、
棒で突いたらどうなるか。

落っこちてる木の棒で怒らせてみるか。

ゆっくりと木を近づけると・・・。

見た目とは違い、やたらと気の弱い野郎です。

シャシャシャ〜ッ

一瞬で、小さな隙間の中に隠れてしまいました。

それにしても、皆、ビーサンで歩き回ってる訳じゃないですか。
やられる事は無いんですかね〜。

私は、コイツを見たその日から、テントの中のチェックとか、
エラい神経質になってしまいました。

あっ、そうそう。
サンディエゴでも、たまに、サソリを見るそうですよ。

コエ〜。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川