919d

919c

先日のスコーピオンベイで、マテオとブリタニーに会ってきました。
彼らは、毎日の様にあの素晴らしい波でサーフィンをし、
サーフボードをシェイプしたり、絵を描いたりしながら素晴らしい日々を送っています。

自宅にお邪魔しましたが、あくまでも、プライベートな空間。
あまり、バシャバシャと写真を撮るのは失礼です。

最小限の写真しか撮ってきませんでしたが、ご紹介しましょう。

928a

928b
こちらは、彼らが所有するフォード/エコノライン。
ボロボロを通り過ぎた強烈な存在。
車内は、ボードストッカーとなっていました。

928f
これ、何だか分かりますか?
彼らのDVDを見た方ならピンと来たんじゃないですか?
あのアニメーションは、こんな感じで作ってんですね〜。

928e
彼らの家族。
名前は忘れちゃいました。
あともう一匹、バカデカいゾウガメもいましたよ〜。

928c
こちらは、シェイプルーム兼ラミネートルーム。
廃車になったスクールバスです。

928g

928h
ボードも色々と見せて頂きました。
今後、少しオーダーしてみようと考えてます。
今度、改めて、全てのモデルをご紹介しますので、
興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい!


そして今回。
少しではありますが、ショーツとスケートボードを
手に入れて参りました。

P1270983
こちらは、ブリタニーのハンドメイドによるもの。
作りがもの凄くしっかりしていて、生地も厚めのコットン素材。
サーフトランクスとしてだけでなく、ウォークショーツとしても
使えそうな雰囲気です。

P1270878

P1270875

P1270864
こんな時期にショーツ?ではありますが、
とにかく、ドエラいレアアイテム。

次の入荷予定も入ってくるかも分からない、
ウルトラ貴重品です!

是非、チェックしてみて下さい!


CHECK!!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川