925A
凄い虹でした。
もっとワイドな魚眼レンズを持って行ってれば良かったです。
海から陸にかけ、180度に渡りくっきりとした虹。
そう滅多に見れる物ではないですからね。

925B
そして、いきなりの登場、DYNO Single Fin。
日本へようこそ!

虹が歓迎してくれているかの様でした。

925C
そして、ちょっと、宣伝!
やっぱり、古いボードには、SURF MOREがドンピシャに嵌ります。

925D
どエラくぶ厚いレイルのシングルフィンですが、素直で乗り易いボードでした。
はやり、シングルフィンは、70年代には、ほぼ完成してますね。

925E

925F
肝心波の方は、朝一はソコソコでしたが、
なんだか、潮が上げるに連れタップタプなボヨンボヨンウエーブとなってしまいました。

明日は、どうなるのでしょう?

まあ、とにかく、最高のショットが撮れ、大満足な朝でした。


きょうも、しっかりとポチの方、
宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川