mex
普段、カリフォルニアに行くときは、前日に準備をすれば十分。
パスポートとチケット、そして、カメラさえ忘れなければ
問題無い訳ですから。

でも、何だか、今回は慎重になってしまいますね〜。
普段持って行かないものまで持参して行かなければなりませんので。

見て下さい!
テントと寝袋を持って海外に行くのなんて初めてですよ!
一応、ジョシュには、近くに宿があるじゃんか〜。泊まろうよ。
って言ったら、ダメ〜ッ!ですって。
昔から、サンディエゴのサーファーは、
テントで寝るのがスタイルなんだそうです。

1、2泊なら楽しいかもしれないけど、
正直、何泊もってなると嫌だな〜、オジさん。


まあ、結局、そんな訳で、今回は、もの凄い荷物になりそうです。
カメラ2台にGoPro、そして、パソコンも当然持って行きます。

ここに写っていない物だと、デカい何本も入るボードバッグを2つ持って行く予定。
そうそう、向こうに着いたら、直ぐに、ビンテージボード荒らしに行って参りますよ〜。
ジョシュ情報によると、とてつもなくレアなスンゴイのがあるって話しなので、
今回は、それも、楽しみなんです。
もし、気に入ったら、ゲット!しちゃいますよ。
そのまま、メキシコにも持って行って、それも乗ってみたいですね〜。
他には、今、ラミネート中のSwallow Tail Skosh 6'6"と、
Fish Simmons 7'7"、そして、Eagle7'10"辺りを持って行こうと思っています。
ジョシュも10本近くボードを持って行く!って行ってましたから、選び放題ですね。

そして、写真の方は、とにかく、思いっきり撮りまくってきます。
そして、出来るだけブログの方は、毎日アップしたいと思っていますので、
楽しみにしてて下さいね。

HippyTree_2012_Scorpion_Bay_Adventure6



私が渡米している間は、トロ松が頑張っています。
秋物の入荷も、色々とあるでしょう。
常に話題は絶えないと思いますので、
そちらの方のチェックも楽しみにしてて下さいね。


ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川