昔から、一生の内に、一度で良いからメキシコに行きたい!
そう夢を抱いていた私でしたが、やっと、このタイミングでその夢が実現しそうです。

いやいや、波乗りとかの以前に、とにかく、メキシコの土地に足を踏み入れたいって・・・。

でも、何故、メキシコなのでしょう?
正直なところ、私にも解りません。

自分の中では、前世がメキシコ人だったのではないかと、
勝手に想像しておりますが・・・。

いや〜、妙に惹かれるんですよ。

そんで、この度、夢が実現しそうなのです!

ジョシュが、スコーピオンベイに一緒に行こうよ!って誘ってくれたのです。
話しを聞いたときは、嬉しくて嬉しくて、確か、その日は酔い倒れだったと思います。
(まあ、いつもの事かもしれませんが。)


でもね。メキシコって相当治安が悪いって聞きますからね〜。
警官がマフィアに買収されているとか、殺人はそこら中でおきているとか・・・。
とにかく、恐ろしい話ばかり耳にします。

正直、少しの戸惑いはありました。

でも、昔からの憧れの土地・・・。

いやいや、怖じ気づいている場合ではありません。
このタイミングを逃したら、もう、二度と巡って来ないかも知れない。

人生は一度ですから。

この程度のリスクなんて忘れてしまいましょう!
(結構、ヤバいかも知れませんが・・・。)


scorpion2

ScorpionBay

scorpion3
最近、毎日ジョシュからスコーピオンベイについてメールが来ます。

テント用意した?とか、最近の波情報はこんな感じだよ。とか。
サソリやタランチュラがヤバいぜ!って、私をビビらせようとしてきたり、
Wi-Fiスポットを見つけといたよ!なんて、嬉しい情報も・・・。

もう、メールのやり取りをしているだけで興奮してきます。

ボーダーから、片道1,000キロ以上のオフロード。
道中、治安の悪い地域もありながら、
夢のポイントへ向かう・・・。

コンディションが整うと、ファーストポイントから4thポイントまで
ずっと、続けて乗る事が出来るらしく、乗ってる時間は、ナント、4分間!!

極上のブレイクを4分間乗り続ける・・・。

多分、気が狂うでしょうね。

truck2

truck1
ジョシュは、年に数回もスコーピオンベイに通う、超ベテラン。
スペイン語だってネイティブだから、もう、
彼に頼り切りになってしまうでしょうね。

最近、H.I.Dのヘッドライトとドライビングランプを取り付けだぜ!
って、ジョシュの方も準備万端!


そんなこんなで、
9月13日出発、そして、24日帰国の予定で、
カリフォルニア〜メキシコに向かう予定です。


その期間中は、トロ松が一時的に店長に昇格し、店を取り仕切ります。

通常営業は勿論、通常以上のおもてなしで皆様をお待ちしておりますので、
いつも通り、ご来店下さいます様、宜しくお願い致します。

尚、サーフボードに関してのご質問等ございましたら、
出来るだけ12日までにご来店、または、ご連絡頂けます様、
何卒、宜しくお願い致します。
ホーリー梶川が、手取り足取り丁寧にご説明させて頂きます。


メキシコにはカメラ2台、ヘルメットサーファーキット一式を持って行きます。
それぞれのバッテリーも買い足し、万全体制で向かいますので、
サーフィンレポートの方も思いっきり楽しみにしてて下さいね!
(スコーピオンベイ史上初の、ヘルメットサーファー誕生の瞬間!)

そうそう、マテオ&ブリタニーにも会う約束しましたよ〜。
色々と期待してて下さいね〜。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



swallowtail1
本日、Swallow Tail Skosh 6'6"のシェイプが上がったみたいです。
メチャクチャカッコいいアウトラインですね〜。ヤバいでしょ〜。
これから大至急でラミネートし、スコーピオンベイに間に合わせてくれるとの事。
でも、大丈夫かな〜。ソフトシェルクラブ状態でサーフィンしたら、速攻でベコベコですよ〜。
ラミネート後、1週間ですからね。

ホーリー梶川