先日、関西に帰省した際に、私の大好きなBarへ行ってたのですが、
マスターから、近年シカゴで行われたROCK FESTIVALのDVDを頂きました。

デビューからおよそ40年の時を経たCrosby Stills & NashやJackson Brownの映像。

”大人の渋み”ががっつりにじみ出ていて、とにかく泣けます。

中でもSTEVE MILLER BAND。これは本当に鳥肌が立ちました。
securedownload

一度も来日していない彼らだけに、映像でフルライブを堪能できるだけでも最高です。

もちろん、たまーに店内で音声込みで上映しますので、
お買い物がてら、グッドミュージックも楽しんでいってくださいね☆

とりあえず一部YOU TUBEにありましたのでどうぞ!




ROCK好きは宜しくお願いします!PEACE!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ちなみに店内の音質はもっといいですよ☆
トロ松