08044
本日、アロハキャリアをご購入いただいたお客様の愛車をご紹介。

メルセデスベンツのW123。
オシャレサーファーの必須アイテム的な車ですよね。

この車にカッコいいロングボードなんか積んでたら、
雰囲気最高ですよ。

メルセデスベンツでありながら、カジュアルさを持ち備えた
オシャレワゴンの決定版です。

08045
この車は、U.S.仕様の丸目4灯ヘッドライトに変更されていました。
やっぱり、この感じがいいんですよね〜。

08042
ボディー同色のオリジナルホイールキャップもニクいですね〜。

08041
ボディーカラーは、古い年式で存在する、ブリティッシュグリーンに塗り替えたそうです。
相当な”シャレオツ感”が漂ってました。


ところでところで・・・

08046
お店の壁と看板。
壁一面を覆うツタがいい雰囲気になって参りました。

決して、放っぽらかしにしている訳ではありません。
これでも、日々、ちゃんとチェックしてんですよ。

あと少しで、”ホーリーの館”になりそうですね。

今度、ご来店の際は、チェックしてみてくださいね!



それではパソポチ、宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川