image
最近恒例の朝一フィッシング。
本日も予想通りのボウズ。
直ぐに心を入れ替えて海へ!

08025
岸から見てると、今イチなコンディションでしたが入水。

08026
まず最初にFish Simmons 8'6"。
ワイド気味の速いブレイクでしたが、ブレイクにしっかりとついて行ってくれました。
インサイドの掘れるセクションでは、激っ速!今日は、久しぶりにアドレナリンが溢れ出て来ました。
Fish Simmonsの恐るべしパフォーマンス。久々に嵌り込んでます!

08028

08027
皆さん、楽しんでおられた様です。
(黄色いラインのウエットの方、どうしたんでしょ〜ね〜。)


海では色んな方にお会いしました。

08029
先日、ANDREINIのMini Simmons 5'4"を購入して下さった方や・・・。
(今度、インプレッション聞かせてください!)

08024
Tsuneさんも。
(火・金は波が良ければ、絶対いらっしゃいますよね。)


海から上がって向かったのは・・・。


08022
成田へボードのピックアップ!
(中身はナイショ。)


一通り終了し、店へ戻っていると・・・。

08021
なんやら、可愛らしいBus発見!
おっ!ホーリーのアロハキャリアじゃ〜。

プップ〜ッ!!(クラクション鳴らして、こんにちは〜)

何だか、嬉しい瞬間でした。


そんなこんなの充実の一日。

皆さん、お疲れさまでした!!

パソコンポチ、宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川