夏に観るMANY CLASSIC MOMENTS。
たまらなくイイですよね。。。
店内では素敵なクラシックサーフムービーを上映中ですよ〜。
securedownload

さて、クラシックサーファーの鉄板サウンドといえばKALAPANA。
そのKALAPANAのJAPAN TOURが先週まで行われておりましたね。

去年はPABLO CRUISEのライブに行き、
KALAPANAは一昨年に行きましたので、今年はパスした私。

一昨年のKALAPANAは兵庫県の芦屋市にあるJAZZ BARで行われたんですが、
これがとにかく豪華なライブでした。
DJにKAMASAMI KONG氏が来たり、
936798_329609597142374_1426745192_n

写真は御見せできませんが、
シークレットゲストでJ-POP界を代表する、”EXILE”のサングラスの人が来て、
カラパナの名曲NIGHT BIRDを私の50cmほど目の前で歌って帰ったんですから、
それはそれは、とにかく夏のすごい思い出でした。

ちなみに、ずっと私の近くに座ってたんですが、あまりのプライベートっぷりに、
その人が呼ばれて立ち上がるまで全く気付かなかったくらいでした。

前半がそのEXILEさんのゲストで終了して一服しに外に出た私。
すると、どこから情報を得たのか若い女の子の大群が。
「どこに行きましたかー!!!」と泣きながら聞かれ、
「知らん」と答えるともっと大泣きされ、なぜだか私が悪者になる始末でした。


話が逸れましたが、最近はレジェンドミュージシャンの来日ラッシュ。
去年はBEACH BOYSとAMERICAがコラボで来日してましたが、
AMERICAがソロで来たら鉄板で観に行きたいですね〜。
ちなみにアメリカのバンTeeも、ジャクブラのバンTeeもオススメですよ〜。
securedownload


とりあえず今週は”愛のコリーダ”で御馴染み、
ディスコ界の巨匠クインシージョーンズさんに行ってまいります!

って、サーフロックじゃないのかよ!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


趣味がおっさん。
トロ松