VAQUERO
BULLET
MINI SIMMONS
何じゃコレ写真・・・。
実は、コレ。
アンドレイニのノーズ付近を横から撮ったもの。
解りますか?
どれも共通してロールドボトム、そう、コンベックスエントリーとなっています。
アンドレイニに乗って、調子が悪いとおっしゃった方は、過去に1人しか私は知りません。
私的には、貴方が調子悪いんだろうと、未だに思っております。(冗談、冗談、冗談ですよ〜。)
私が考えるに、このノーズ付近のデザインこそが、
アンドレイニ氏のサーフボードの評価に繋がっていると考えています。
幅の広いノーズを、この上を向いたレイルが、ある意味ロッカーの役割を果たし
ノーズの引っ掛かりを防いでいるのです。
そして、急激なターンも可能とするのです。
シェイプの良い所について、あまり細かく触れるのはもったいないので
これくらいにさせていただきますが、とにかく、乗った方が口を揃えて言うのが、
このノーズエリアのシェイプがもたらす素晴らしい乗り心地・・・。
気になるでしょ〜。
そりゃ、気になるよね〜。
人気のシェイパーには、ちゃんと裏付けがあるんですね。
にほんブログ村
ホーリー梶川
BULLET
MINI SIMMONS
何じゃコレ写真・・・。
実は、コレ。
アンドレイニのノーズ付近を横から撮ったもの。
解りますか?
どれも共通してロールドボトム、そう、コンベックスエントリーとなっています。
アンドレイニに乗って、調子が悪いとおっしゃった方は、過去に1人しか私は知りません。
私的には、貴方が調子悪いんだろうと、未だに思っております。(冗談、冗談、冗談ですよ〜。)
私が考えるに、このノーズ付近のデザインこそが、
アンドレイニ氏のサーフボードの評価に繋がっていると考えています。
幅の広いノーズを、この上を向いたレイルが、ある意味ロッカーの役割を果たし
ノーズの引っ掛かりを防いでいるのです。
そして、急激なターンも可能とするのです。
シェイプの良い所について、あまり細かく触れるのはもったいないので
これくらいにさせていただきますが、とにかく、乗った方が口を揃えて言うのが、
このノーズエリアのシェイプがもたらす素晴らしい乗り心地・・・。
気になるでしょ〜。
そりゃ、気になるよね〜。
人気のシェイパーには、ちゃんと裏付けがあるんですね。
にほんブログ村
ホーリー梶川
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。