0716b

0716d
昨日は、早朝からシェイピング開始!
結局、賞味3日間で合計12本のシェイプを予定通りこなしてくれました。
でも、ほぼ全部がスリーストリンガーという事には、文句タラタラでしたね〜。

最後の1本、Tさんのご希望のカタカナで”タカボン”。
微妙に”タカボソ”に読めてしまうのですが、この辺はご愛嬌という事でご勘弁下さい。

0716e
今回は、全てレイルやロッカー等、
直接本人と話しながらシェイプしてもらったボード。
それだけに、最高の仕上がりとなっています。
早くラミネートが終わらないか、既に待ち遠しいですね〜。

0716a
ヨーロッパを中心に海外でシェイプする機会が多いジョシュ。
クルクルと巻けるプラスティック製のテンプレートを持ち歩いているんですね。
全モデルのテンプレートを持って来たって言ってましたよ。

0716f
今回シェイプルームでお世話になった大場さん。
本当に有り難うございました。

最後に記念のサインを入れさせていただきました。
クリス・クリステンソン、ジェフ・マッカラム、マット・カルバーニ、ロブ・マチャド。
蒼々たるサインが並ぶ中、思いっきりど真ん中にサインを書いたジョシュ様でした。

素晴らしいシェイプを本当に有り難う!
今日も、思いっきりビール呑もうぜ〜!!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



本日のジョシュ様
0716G


ここまで来たら、自分から誘いました。
ジョシュ、今日、何処のラーメンにする?って。
でも、私は”油全抜き”でオーダーしました。
だって、確実にこの2週間で1キロ以上増えちゃいましたから。
明日、もう一食付き合ったら、また来年ジョシュが来日するまで
ラーメンは食べないかもな〜。
ホーリー梶川