昨日は葛飾のKikko'sさんに行って参りました。
image

image

0707f

0707g

以前から、ちょこちょこと紹介させていただいておりましたが、
実はKikko'sさん。
今後、Josh Hall Surfboardsの正規ディーラーとして
お付き合いさせていただくことになりました。
以前から、ジョシュとは交流のあった井上さんですが、
正式にビジネスがスタートする事で、昨日訪問させていただきましたが、
井上さん、随分と嬉しそうでした。

店内で今後のオーダーに関しての打ち合わせを済ませた後は、
井上さんお勧めの焼肉やで、Josh Hall Welcome Party!

0707e

0707d
井上さんのお孫さんまで登場し、
賑やかな大パーティーとなりました。

image
呑んで食べて大盛り上がり。
今日も、ジョシュは行くとこまで行っちゃいました。


0707b
ここで解散かと思いきや、井上さん宅で2次会スタート!!
0707c
もう、井上さんも壊れ気味〜。

最高に楽しい時間、本当に有難うございました。
今後は、Kikko'sさんでもJosh Hall Surfboardsをお買い求めいただく事が出来ます。
今後の動きに注目ですよ!


昨晩のジョシュ
0707a
もう、限界ですね。
クタクタのクタクタ。
家に到着するや否や、そのまま、ソファーでダウンしてしまいました。

ここ1ヶ月入水していないジョシュ。
今日、海に行こうぜ!って誘っていたのですが、
やはり、ゆっくりさせてあげましょう。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川