danny3

danny2

danny1

Danny Hessから連絡がありました。
オーダーしていたボードが出来たよ〜って。

おいおいおい。
待ったよ、待ったよ。
待たせてもらいましたよ〜。

なんせ、1年待ちですからね〜。

私的には、彼はそういう職人だって事を十分に理解しているので、
とにかく、彼のペースに合わせるだけ。

何の不満もありません。はい。ホント。
(でも、今回は、少し長かった〜。)


それにしても、カッチョ良いボードでしょ〜。

今回は、ミッドレングスの"Moraga"というモデルの入荷となります。
(一部、オーダーボードも写っております。)

濃い色のウッドシートがタマランよね〜。


とにかく、皆で首を長くして待ちましょうね〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川