0612K
それにしても、今朝の駐車場争奪戦は凄まじいものがありました。

4時前に到着した時点で、いつも停めてる所も
いざという時に停める所も満車!!

指をくわえて待っている訳にはいかない。

世界一セレブな駐車場・・・。
1時間1,200円!!

でも、しょうがない。
他の駐車場が開くまでの1時間半だけ、
セレブ体験してしまいました。

0612J
Makoくんもアウト〜。



そんでそんで、波の方は!?



0612E

0612A

0612G

0612B

セットオーバーヘッド!

潮が多く、バックウォッシュが入ったり、逆に引き始め、ワイドになったりと、
常に最高とまではいきませんでしたが、
時間帯によっては、巻き巻きチュービーな◎タイムもありました。

0612I
朝一、乗りましたよ〜!
もう少し、サイズアップした方が、本領発揮だったのでしょうが、
テイクオフ後の掘れたセクションでのチーターファイブは、
とにかく最高でした!

0612H
2ラウンド目は、アンドレイニのスクエアテイルツイン。
久しぶりに乗りました。
動きますね。やはり。
アンドレイニは、どのボードも癖が無いので、
どんなコンディションでも波に合わせて乗る事が出来ます。

でも、大混雑し始めたので、ボードチェンジ!

0612F
混雑には、コイツ。
Jimmie Hines/Manzanita Cross 6'10"!!

もう、一言で ”激速”。
その一言に尽きますね。

結構、厳しいか!ってぐらい奥からテイクオフしても、
もの凄いスピードで、一気に抜けてくれます!

だから、ミドルで待ってるサーファーは、多分、私が捕まるだろうと予測し、
結構、前乗りしてくるんですよね〜。

でも、そのサーファーの真後ろまで一気に追いついた時には、
皆、まさかっ!って、相当ビックリしてましたね〜。

やはりですね、皆さん。
特にショートボーダーの皆さん。
ミッドレングスボードの魅力を、もう少し探ってみてください。
いつもイマイチと感じてしまっていた波なのに、
ミッドレングスボードに乗った途端、楽しくなっちゃうって事、
本当にあるんですから。


まあ、そんな事より、本日は、皆様、お疲れさまでした!
0612M

0612L


明日はどうでしょうね!

本日もポチ、ポチの方をヨロシクお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

それにしても、水曜休みのサーファーって、
あんなにいるのかな〜。
ホーリー梶川