0603e
本日は南房総へ行って参りました。

0603d
セット腹胸のワイド気味な波が中心のコンディションでしたが、
ショルダーの切れた波もあり、そこそこ楽しめるコンディションでした。

0603c
朝一は、Josh HallのPescado Hinchado 5'2"。
本日は、ナブスターを装着してみました。

うんうん。

テイルが程よくホールドされ、今日のコンディションには最高のバランス!
テイクオフも十分早く、久しぶりに短いパフォーマンスボードを満喫する事が出来ました。

0603b
続いてJimmie Hines 6'10"。
相変わらず、激っ速ボードですね〜。

ハルの速さとは違う、コンケーブから生まれるスピード感。
波のパワーゾーンに入ると、ターボが効いてる様な急加速が快感なボード。

0603a
最後にAndreini/Bullet Bonzer 5'10"。
潮が上げ、ボヨンボヨンなブレイクとなっていましたが、
テイクオフが速いこのボードなので、十分、楽しめました。
やはり、Bonzerボトムを持つBulletは、動きが抜群です。

結局、3ラウンド3本、ガッツリ入水して参りました!


南房総方面、水温急上昇!
そろそろ、天気がいいとロングジョンでいけそうです!
良い季節になってきましたね〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川